2007年04月10日

仕事場で酔っ払う?

お酒の話じゃございません。
シンナーの臭いです。
目がちかちかするし、なんとも気分は悪くなるし。帰り際に私がいつもいる場所辺りが一番ひどくなってきて。
帰る時間になった途端ダッシュで休憩室に逃げました。
が、休憩室もひどい…シクシク。
着替えて外に出てほっとしました。
ぐるっと店の周りまわってみたら。
裏口の辺りにペンキ塗りの人たちがいて、そりゃ臭いも来るわなと納得。
早く工事終ってくれと祈るばかり。
で、明日からはグランドメニュー変更なので、なんだかバタバタしてました。
こっちはあまり大きな変更はないんですけど。
システム変更のトレーニングの方でいっぱいいっぱい。
なのに、若い新人バイトを押し付けるし…怒
本人、夜希望らしいんだが。
はっきり言って夜の方で持て余して昼にシフト入れてる感じ。せっせと教えて使い物になるようなら夜に持ってくというパターンか?と最初は思いましたよ。
たんに物覚えが悪いだけだと。
…………。
なんかね、なんかね。
ちょと若いというだけじゃなく、ちょっと変。
あれじゃ、持て余すかなぁ。

にしてもこっちも困るんだが。
なまじやる気があるだけに…。


スマスマまだ見てません。
あのオバサンに対応する一致団結スマさん。という話にちょっと萌え〜。
後で見ます。
黒バラは見ましたとも。
「四葉ノムコウ」
泣きはしなかったけど、それなりに楽しかったです。
でもねでもね。
昨日の夜のナカイさんが一番素敵でしたよ。見た目が。
あ、Mステも見ました。初めて全曲聴きました「マーメイド」
世界水泳の時にバックで流れていた時にはナカイソロがあると思っていたんだが??
私の勘違いか?
あまり好き!というタイプの曲ではないです。

それにしても今週、まじで休み飛ぶようです。
自分で出るとは言ったけどさ。
インフルエンザで休みの人の代わりなんですが。
本気で入れるとは思わなかった…汗
週一の休みしかないんだが私。
半日なんで良いんですけどねぇ。予定は整形外科行くだけというなんか情けない休みの予定だったので。
今年はビンボーなので、働きましょうかね。




働きたくないけど…。
posted by ほしよ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。